LOG IN

1029

10月のラーメン! 琉家泊店にて、琉とんこつをいただきました!どとんこつ、というよりかはダシの効いた食べやすいとんこつラーメンでした(*´꒳`*)さっぱりで美味しかったなぁ。 お水じゃなくて、玄米茶なのも私的に好きです(*'ω'*) 本日のメインは… g.o.a.t That was tasty. 利根川ホプキンスというお笑い芸人さんの単独ライブを見に行ってきました!(*´꒳`*)実はコンビの1

28日、台風来るってよ!

明日の台風出勤に備えて… 先週の台風に備えて買ったレインシューズがようやく活用できる…! 仕事の時はリュック派なので、レインポンチョも(๑╹ω╹๑ ) ゆいレールは通常運転するらしいけど、バスはどうなるかな? 気圧が下がって来るので、頭がじわじわしめつけられる…! 今回直撃だから仕方ない泣 夕方に鳴った緊急速報におもいっきりびびってしまった。。

バス待ちの間

仕事帰りにコンビニに寄ってカフェラテを買って飲むのが日課。 ターミナルで座って待っていたら、おばあちゃんがモノレール駅はここから近いですよね?と聞いてきた。 一通り教えてあげたら、そのままおしゃべり(*´꒳`*) 細身の方だったけど、それと同様に細い私を心配するおばあちゃん。 『拒食症とかじゃないでしょ?』と聞かれたけど、やっぱり見えるんだろう

久しぶりに。

久しぶりに彼と逢ってきました!やっとで元気になった姿を見せることができたので、よかったです(*´꒳`*) 顔の肌荒れも、前にお泊まりした時よりも全然綺麗になってる!と安心する彼。ストレス説強いね、と話しておりました´д` ; それしか当てはまるのないもんなぁ…。なるべくは溜めないでね?と。うまーく発散していこう!と。ここは私も気をつけなきゃ! 夕御

嬉しかったこと

仕事中、お客様からチップをいただきました! この仕事をやっていると、ちょこちょこあるのだけど、日本円だったりドル札だったりと様々!メッセージとかもあったり、たまには現地のお菓子も添えてあったり。 楽しく旅行できたのかな?と思うとこちらも嬉しく感じます(*´꒳`*)そしてこの仕事を続けていてよかったと思うし、モチベーションがあがる! よし! これ